通所リハビリテーションご利用の皆様・ご家族様へ

2020年06月05日 お知らせ

2020年6月5日

おぎの里 通所リハビリテーション

 

通所リハビリテーションご利用の皆様・ご家族様へ

 

 平素は、おぎの里をご利用いただきましてありがとうございます。また新型コロナウイルス感染予防にご協力いただきまして感謝いたします。おかげさまで所内での感染はなく経過しております。

 緊急事態宣言が解除されましたが新潟県内では、あらたな感染者は発生しておりません。今後、県を超えた往来が盛んになった後の感染者の増大が懸念されています。

 皆様には大変ご不自由をおかけしますが、今後も以下についてご協力お願いします。

①これまで通り、お迎え時に検温を行い健康状態を確認いたします。お迎え時に、ご家族の健康状態も確認させて頂きます。

その際に

イ:ご利用者本人が、だるい・乾いた咳が出る・のどが痛い・背部が痛い・息が苦しい・鼻水がある・37.0℃以上などの症状のある時は利用を控えて頂きます。

ロ:同居家族の方が、同様の症状がある場合も利用を控えさせて頂きます。

②送迎車内は窓を開け換気を行います。また密になりやすいため、マスクを着用していただきますので、ご準備お願い致します。

③利用者様は、新型コロナウイルス感染者発生が続いている他県への出入りを、可能な範囲で自粛をお願い致します。

(止むを得ず、行かれる場合は事前にご連絡をお願いします)

④同居のご家族様が新型コロナウイルス感染者の発生が続いている他県への出入につきましては、感染予防(マスク・手洗い又は手指消毒・可能であればメガネなど目を覆う物)をして頂きますようお願いいたします。

 

2020.6.5 一目でわかる新型コロナウイルス感染症の予防

一覧を見る